blog index

F4☆My半世紀リターンズ!

F4大好きな主婦が織りなすF4ワールド☆
<< F4来日記者会見! | main | カウントダウン… >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
PS BU BU
2007年9月
ここもまた、ファンなら一度は行ってみたいところです。
場所は石牌駅からちょっと遠い場所にあり、行きも帰りもタクシーがbest。
営業は12時からなので、注意すること!



ピンクカーに乗って食事などしたい方は予約をお勧めします。
私が行った時も、何組かピンクカー目当ての人がいましたので…
オーナー(?)さんは、日本にも住んだことがあるとかで日本語が話せました。
お店の中は、可愛い雰囲気でいっぱい。





“ここが、司が座っていたシートね”“ここからの視線で見たんだあ”……とか、夢の気分に浸ってお食事。
私は、ランチコースを頼みました。
飲み物もデザートもついて、とっても美味しかったです。
でも、ドラマのアイスには挑戦しませんでした。
確か流星花園兇了は、司はコーヒー飲んでいたもんね。
もちろん、私が座った位置は司と一緒の場所です。
残念なことに、ドラマで使っていたテーブルクロスとシュガーポットはすでに変わっていましたポロリ





台湾って、ドラマの中のお店がセットじゃなくて実在するし…
これって、ファンにはたまりません。
[
| RAM☆ | ロケ地めぐり | 22:17 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 22:17 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ