blog index

F4☆My半世紀リターンズ!

F4大好きな主婦が織りなすF4ワールド☆
<< 西門邸 | main | 来日記念盤DVD発売!! >>
十二焼
2007年9月、10月
天迷いわくの居酒屋。
孝天がここでバイトしていて、スカウトされたというお店。
最初9月に娘と行きました。
つきだしの枝豆は独特で、えっ?何これって思いましたが…
よ〜く考えるとビーフジャーキーのスパイスの味でした。
あとで病みつきになります。
何を食べてもおいしくて、私のお気に入りは、トマトのサラダ(梅ドレ味)。
焼き鳥も美味しかったです。
娘と私は食べ物の趣味が違いますが、娘も美味しいと言っていたので大丈夫でしょう。
お店の隅っこに、天のサイン入りの“ねこの”コックさん。
とっても可愛かったです猫2
見せてほしいとお願いすれば大丈夫!!
10月の台北イベントの時、4月に知り合った迷友達で集まりました。
”7時に十二焼で”…。
台北の居酒屋で待ち合わせて、しっかり集まるなんて立派でしょ!?
10月の時は、この店長のオススメ、ヘルシーきのこ鍋を食べましたモグモグ
全然辛くなくて、むしろきのこでマイルドさが…
普通に台北のお客さんがたくさんいるので、イベントがある時などは予約した方がいいかも…。
通常の日なら大丈夫と思います。
7月のファンミで握ったおむすび、ここで覚えたって言ってましたねわーい

☆ ねこのコックさん


☆ ここで孝天も皿洗いしてたのかなあおや?


☆ お店の宣伝している孝天ラブ




| RAM☆ | ロケ地めぐり | 21:41 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 21:41 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ