blog index

F4☆My半世紀リターンズ!

F4大好きな主婦が織りなすF4ワールド☆
<< ママレードボーイ | main | 十二焼 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
西門邸
2007年9月
天迷なら、必ず行ってみたいところ。
新北投駅から、徒歩10分くらいのところにあります。
近いわりに、ちょっと見つけにくいところなので、タクシーをおすすめします。
帰りは徒歩で十分です。
花月温泉生活館、何をしている所か分らなかったので、思いきって聞いてみるとスパ(温泉)でした。
入浴しないけど、ジュースだけでも飲まして欲しいと頼み案内してもらいました。
その時、2階のベランダで飲んでいいか聞いて、OKもらいベランダでゆっくりしました。
ドラマでは、すごく広く感じましたが、思っていたより狭かった。
2階もテーブルとイスがあり普通にお茶できますが、やっぱりベランダでしょう!!
上からの眺めはすばらしく、風が心地良かった。
ザワザワとヤシの葉がゆれ、爽やかな風が…
ついうとうととzzz
次行く時は、ゆっくりと温泉につかり、マッサージをして、風にふかれたいと思っています。
ドラマでは、西門はコーヒーを飲んでいましたが…
優紀ちゃんと一緒にコーヒー飲んだ場所って?
1階の玄関右横のところらしいんですが、狭い感じ、こんなところで?
撮影って、上手く撮るものですね。







| RAM☆ | ロケ地めぐり | 01:31 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 01:31 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ