blog index

F4☆My半世紀リターンズ!

F4大好きな主婦が織りなすF4ワールド☆
<< 「流星花園」沖縄ロケのホテル(2) | main | ジェリーの新曲発表会 >>
「流星花園」沖縄ロケのホテル(番外編)

最初ホテルを訪ねた時インフォメーションで、「ずいぶん昔になるんですが、このホテルで台湾ドラマのロケをしたことを知ってる方いますか?」って聞いたんですが、「ジャニーズですか?」「いいえ違います。台湾のドラマです。」…

「最近、ジャニーなんとかってグループのロケで訪ねてくる方は多いですが…」「…???」

その時はよく分からずにいたんですが、後日インフォメーションの横においてある写真(ジャニーズWEST)に気づき、WESTフアンの友達に聞いてみたら、確かにPVの撮影に来ていたみたいです。

 

☆ 写真

 

 

写真をよく見ると、確かにベンチに座っているんですが、そのベンチはホテルに2脚しかない、喫煙コーナーの汚いベンチだということに驚きましたラッキー

 

☆ 汚いベンチ

 

 

☆ 撮影場所

 

 

さすがに、上手な方の手にかかると、汚いベンチも輝いて見えるので不思議ですウィンク

 

| RAM☆ | ロケ地めぐり | 01:14 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 01:14 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ