blog index

F4☆My半世紀リターンズ!

F4大好きな主婦が織りなすF4ワールド☆
<< VANNESS #MWHYB in JAPAN 2016 | main | 「流星花園」沖縄ロケのホテル(番外編) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
「流星花園」沖縄ロケのホテル(2)

「流星花園」のロケをしてから、15年が経ってしまったので、当時の面影をあまり残してないかもしれませんが、ドラマのシーンと比べながら検証してみたいと思います。

 

☆ ホテルの看板

 

☆ インフォメーション

 

ここは、余り変わっていませんねウィンク

 

☆ つくしちゃんが覗いていた貝のギャラリー

 

現在は、朝食バイキングの置き場所になっていますたらーっ

 

☆ バーベキューしていた場所

 

 

司の後ろにある、自動販売機はホテルの客室へ行く手前にありました。

つくしちゃんがジュースを買った自動販売機です。

現在では、ベンチを置いて喫煙コーナーになっています。

 

 

 

☆ 孝天の浴衣

 

 

部屋に置いていた浴衣。

西門がドラマで着ていたのと模様と帯が一緒ウィンク

思わず、写メしちゃいましたわーい

 

このホテル、本館は部屋が10部屋くらいしかなく、海に面した洋室のお部屋は4室。

私が泊ったのは洋3号室で撮影が行われた洋1号室とタイプが同じ部屋でした。

本当にビーチが近くて、波の音が部屋の中まで聞こえてきて、ドラマの中の波音と一緒だった事に感激しましたわーい

 

ドラマを撮った当時は、ビーチがもっと広かったそうです。

防波ブロックが置かれてから、砂浜が狭くなったそうです。

ビーチバレーのネットを張れる杭も、海の水で朽ちて今では面影もないとおっしゃっていました。

すー達は撮影のみで、このホテルに宿泊はしなかったようです。

 

ずーっと泊って見たかったホテルに泊まることができて、とっても良かったラブ

すー達のことも身近に感じられたし、のんびりできて幸せでした。

レストランの食事も美味しかったし、毎晩、ゲソのから揚げを食べながらビールを飲んでました。

波音を聞きながら、レストランの外に出て…

 

 

 

| RAM☆ | ロケ地めぐり | 23:13 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:13 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ