blog index

F4☆My半世紀リターンズ!

F4大好きな主婦が織りなすF4ワールド☆
<< 嬉しいお知らせ!! | main | VANNESS #MWHYB in JAPAN 2016 >>
「流星花園」沖縄ロケのホテル(1)

「流星花園」のロケで使われた「オンザビーチホテルLUE」に来ています。

11月25日〜28日の間、3連泊しました。


☆ 「オンザビーチホテルLUE」

 


部屋の前のデッキに座って波の音を聞きながら、満ち足りた気持ちになっています。

海が近いです。

波の音がマジで聞こえてくるんですわーい

 

☆ 部屋から見た海

 


このホテルの責任者の方は11年前から仕事に就いたという事で、撮影当時の事をご存知なスタッフが居なくて、寂しかったです。

撮影は洋室1で行われたのですが、いろいろ手を加えたのであの当時とは全く違ったものになっている上に、台湾から機材をたくさん持ち込んで撮影したので、ドラマの面影が全然残っていないとのお話でした。


お部屋は違ってても、フロントやバルコニーはそのままなので、感慨無量です。

浴衣も、孝天がドラマで着ていたのと同じ模様でしたウィンク

 

 

| RAM☆ | ロケ地めぐり | 23:25 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:25 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ