blog index

F4☆My半世紀リターンズ!

F4大好きな主婦が織りなすF4ワールド☆
<< 週刊誌 | main | 嬉しいお知らせ!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
孝天お幸せに!!

去る9月3日、バリ島で孝天の結婚式がありました祝

8月に女児が誕生したばかりの、仔仔は出席出来ませんでしたが、旭と豪は揃って出席して、楽しい披露宴になったみたいでするんるん

 

式場はブルーを基調とした可憐な花ばなで飾られ、さわやかな演出がされていてとっても素敵です!!

私は、今まで孝天がこんなロマンチックな男性だとは、知りませんでしたわーい

 

それに、彼女のためにダイエットも頑張って、体型キープしているところをとっても感心しました。

素敵な思い出に残る結婚式を挙げられ、良かったですねぴかぴか

 

素敵な結婚式ラブ

 

 

 

 

| RAM☆ | 孝天 | 23:20 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:20 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ