blog index

F4☆My半世紀リターンズ!

F4大好きな主婦が織りなすF4ワールド☆
<< 番外編 1 | main | 仔仔結婚おめでとう!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
番外編 2
今回、知り合ったメンバーの1人が、ヴァネがジョギングしてるかも知れないと思い、早朝ホテルの近くを散策したけど、会えなかったって話してたので、「まさかね〜」「何処のホテルに泊まってる?」「昨夜はどうしてたのかな?」
とか、疑問は増えるばかり…
パーテイ参加者の一人が、ハロウィンパーティーが始まる少し前、ホテルの前のコンビニに行った時、目の前をヴァネちゃんが、ジョギングで通り過ぎたそうで、予期せぬ登場に驚いたそうですわーい

結局、泊まっていたホテルは分からずしまいでした。
夜はどうしてたか?
ハロウィンパーティーの時、一番素敵な仮装をした方にプレゼントが渡されたのですが、「夕べみんなで飲んでて美味しかったからそのお酒をプレゼントにした」って話してましたから、スタッフと弟ちゃんと飲んでいたのね。
じゃあ、何処で?

ヴァネのFacebookに、飲んでたお店がアップされてるでは有りませんか…

☆ 伊東温泉 SOULBAR FREAKS



でもその夜飲んでる場所が、わかってても、押しかけたりしませんけど…たらーっ

大人の雰囲気の店みたい。
今度、伊東温泉の近くに来たときは、是非とも寄ってグラスを傾けたいと思っています。


最後に、2日目のお部屋訪問の後、3人でお風呂に行って露天風呂を楽しんでいたんですが、後で入ってきた4人組の若い女性達が、優しく聞こえる中国語を話していたので、台湾の方かなと思ったけど、先に「チャイナ?」って聞いたら違うって言うので「台湾?」って聞くと、「イエス!!」「ここで、このホテルでVANNESSのファンミーティングをしていたよ」「???」「ウージェンハオだよ」「私はF4の迷です」等々…

台湾アイドルの話で盛り上がりました。

「どこから着たの台北?」「台中です」「知ってる、新幹線が止まるんだよね」「日本ではどこに行くの?」「伊豆と東京」「温泉と富士山、いいねウィンク」等々…


「私、F4の曲歌えるよ」って言ったら、急にお嬢さんの一人が流星雨を口ずさんだので、思わず一緒に歌ってしまい露天風呂で大合唱してしまいました。(ワンフレーズですが…)

一人、お風呂に行かず部屋にいた彼女が、「下から流星雨が聞こえてきた」と言ってたんで、他の方に迷惑かけたかもと、後で反省しました。

でも、楽しかったでするんるん
もともと、テンションマックスの状態で、お風呂に行ったので…

☆ 流星雨を歌った、ホテルの露天風呂


 
| RAM☆ | | 09:21 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 09:21 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ