blog index

F4☆My半世紀リターンズ!

F4大好きな主婦が織りなすF4ワールド☆
<< VANNESS IN 伊豆(ハロウィンパーティー) | main | 番外編 2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
番外編 1
今回の企画は、最低参加人数が80人だったんですが、その2日間とも半分前後(47名・37名)の参加人数だったのに、本当によく実施してくれたと感謝していますわーい
ヴァネも日本のファンと触れ合いたいという、あたたかい感じが出ていました。


先日のFCからのお知らせで、新規会員募集しないという事だったけど、それだけかと思っていましたが、その後更新が出来なかった方が結構いるみたいで、仔仔、孝天に続いてヴァネも日本のFCを終わらせて、活動を大陸に移すのでしょうか?
経過が似ているようで…がく〜

今、曲作りに頑張っているとの事、台北か日本、どこか分からないけど、イベントがあると信じています。


話は変わりますが、今回のイベント開催中、時間が丸1日空いたので、前日ボウリング大会で同じグループだった4人で、夕方のパーティーが始まるまで伊豆観光する事になりましたわーい
みんなの意見が、シャボテン公園のカピパラを見たいという事で一致したので…
まず伊東観光フリーパスを買って、城ケ崎海岸へ。遊歩道を歩きながら、「前からヴァネが来たらどうする?」とか妄想したりして…
海岸に打ち寄せる波が高くて、中々迫力ある景色を堪能しました。
それと、よく殺人事件に出てくる場所だよねって言いながら…

次に向かったのが、大室山リフト…
ここは、全然期待していなかったけど、良かったです。
リフトで登ると、景色が一変、済州島の城山と一緒の風景でした。(同じ、火山の火口で、済州島よりは少し小さい感じ)
リフトで降りて、隣のシャボテン園へ…

シャボテン園は、私が想像していたのと違い、放し飼いの動物園という感じがしました。
動物との距離が近くて…
お目当てのカピパラは、お昼寝タイムで、伸びきって寝ていましたニコニコ
その日、大変だったのが、ペリカン君との出会いでしたたらーっ
確かに、注意書きがあって人に慣れているので、触れないようにとありましたが、まさか…


☆ 通常の風景



水鳥エリアで、柵越しに写真を撮っていると、人間が近づいても堂々としているなあと感心していたら、ヒョイと柵の下から潜り抜け出てきたでは、ありませんか汗
"デカイ"と言うのが第一印象!!


☆ レッツゴー!!のペリカン君



「ヴァネちゃんのパーテイに一緒に来ない?」とか冗談を言いながら、少し一緒に遊んでから、「バイバイ」と言ってエリアの外に出ようとしたのですが、ずーっと一緒に歩いてきます。それも、先頭を切って…
「ここから出ちゃダメだよ!!」って言って阻止したんですが、今度はエリアの外に出る柵の上に飛び乗って、道路に降りてきてしまいました泣き顔
通路をペリカンを連れて、4人が一緒にお散歩してるように見えます。(ペンギンの散歩は聞いた事がありますが…)
周りのお客さん達も、珍しい風景を見るために沢山集まってきましたたらーっ
ペリカン君から逃げようとすると、羽を広げながら追いかけてきます。
方向を替えても、しっかりついてくるし、「僕に付いて来いよ」って感じで前を歩こうとするし…
それも、鳥語でおしゃべりしながら…
自分を人間だと思って、私達を友達だと思っているみたいでした。


余に、注目を浴びるので、もう一度エリアの中に帰して、もとの場所に連れてて行くしかないという事になり、一緒に…
でも、またまた付いてくるので、もう一度柵のところで阻止しようとしましたが、ダメでした泣き顔

☆ 通路へ出ようとするペリカン君




通路に出ると、またまた大注目!!
今度は、振り切って、シャボテン園の中に入ろうとしましたが、先頭きって私達を案内するように、洞窟の中に歩いて行ったので、ここは、何とか係りの方を探そうという事になり、見つけて元に戻してくれるようお願いしました。


係員が2人がかりで、ペリカン君を元に戻そうとしましたが、ペリカン君の激しい拒否反応に会い大変そうでした。
ペリカン君も、「どうしてダメなの?」「友達と遊びたいのに…」「いやだ、いやだ!!」って感じで、体当たりしたり突っついたり、怒鳴り声をあげたりして、抵抗していました。


私達も、姿を見せたらいけないと思い、ペリカン君の悲痛な叫びを聞きながら、シャボテン園へ逃れました。
結構、長い間声が聞こえていました。
ペリカン君の相手も、初めての経験で楽しかったけど、疲れましたウィンク
皆の感想は、「ペリカン君ではなくヴァネにあのくらい好かれたいよねラブ」「ペリカン君、パーテイに連れて行ったら、ヴァネがかすむかも…(笑)」…ets



 
| RAM☆ | | 00:16 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:16 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ