blog index

F4☆My半世紀リターンズ!

F4大好きな主婦が織りなすF4ワールド☆
<< VANNESS IN 伊豆(ボウリング大会)  | main | 番外編 1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
VANNESS IN 伊豆(ハロウィンパーティー)
きのうは、ハロウィンパーティーが行われましたるんるん

☆ ヴァネの仮装(フューチャー&パスト?で登場する鉄の爪)



今回のハロウィンパーティーは、仮装大歓迎で、少なくてもアイテム一つ持って参加という事だったので、私は普通の格好での参加しましたが、皆さん、凄く力が入っていて会場に入ってきたヴァネも驚いたみたいです。
パーティーていう事で、テーブルごとにチームになって、対抗戦のゲームをしました。
場所は、隣の部屋に移って…
まず最初は、トイレットペーパーでミイラを作るというもの…
早く作ったチームに10点、ビジュアルが良いチームに10点をあげるというもので、私達のチームがビジュアル部門で選ばれましたわーい


次のコーナーは、洗面器に入れた水に浮かんでいるリンゴのへたをくわえて、早さを競うものでしたが、2人目はリンゴごに、しっかり、かじりつくものに変わって、ハードルが高くなりました。

☆ 最初のゲームをしたお部屋



最後のゲームは、ビンゴなんですが、部屋を元に移動して。
あらかじめ、各自記入したヴァネに関するキーワードを記入しておいて、ヴァネがキーワードを選ぶというものです。
ビンゴ、一人につき10点が加算されるというもの。
私達のチームは、ビンゴになったのが1人だけだったので、結果表彰はされませんでしたひやひや


2位の商品が、パイナップルケーキだったのに比べ、1位の商品は、チームの一人ひとりのお願いを、ヴァネが何でも叶えてくれるというものでした。(ワォー)


そのお願いというのが、「後でお部屋訪問の時、私物の帽子にサインをして下さい」「私は○○です。○○愛していると言ってく下さい」「今しているネックレスを下さい」「バグして下さい」…
この「バグして下さい」の後からは皆さん右に習えでしたね。


それが終わると、みんなでローソク作り
作り終わるとヴァネの作品の争奪戦じゃんけん大会。
最後、ゲットしたのが徳島からいらした方でした。


☆ ヴァネの作品



そして、パーティーは終了、楽しい時間が終わってしまいましたポロリ


最後のお部屋訪問ですが、ボウリングで親しくなった4人で、昨日のお部屋訪問の反省をして、今夜に向けての計画を練りました。
計画は、計画であって…
皆さん、初日は、ヴァネのペースに巻き込まれ、ハイテンションで、何が何だか分からないうちに終わったみたいで…
(英語が話せる、一人を除いて…)
彼女の話では、いいバストしているって言ったら、ワォーって両手で胸を隠して恥ずかしそうにしてたとか…
急なイベントで皆さんダイエットする時間が無かったとぼやいてましたよって言ってくれたみたいで、(私ともうひとりの為に…笑)
そうしたら、みんなキュートで可愛い。大丈夫って言ってくれたって…
それって、社交辞令ですよねウィンク

私の、最後のお部屋訪問は、チェキと自分のカメラで撮影してくれるコースになっていました。
「こんばんわ、またまた、プレゼントです。」といって入ってくるなり、昨日と同じサイン入りのパンフをいただきました。
早速、写真を撮りましょうと言われ、私が、オタオタしていると、ヴァネがさっさと場所を決めて、手招きしてくれたので、素直に横に…
ぐっと抱き寄せられてビックリ!!
今回は、メガネを除けて撮影しました。

撮影が終わって、通訳の方に一つお願いがあるんですが良いですか?
実は、4日後が60歳のお誕生日でって言うと、ヴァネがえーって驚いていました。(リップサービスだよね…)
日本では、赤いちゃんちゃんこを着て、還暦のお祝いをするんですが、ちゃんちゃんこは嫌なんで、一つ思い出を下さいと無理なお願いしました。
それでも、ヴァネが嫌な顔もせず「OK!!」と言ってくれて”お願い”が実現しました。


一生の思い出になりましたラブラブラブ
ヴァネの神対応に心から、ありがとうと言わせてくださいラブラブ
ありがとうございました!!




 
| RAM☆ | | 23:22 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:22 | - | - | pookmark |
コメント
こんにちわ。(401号の住人)
ほのぼのレポートありがとうございます。
あの時の時間が甦ってきました。需要と供給のアンバランスのせい?FCが全く力を入れてないせいなのでしょうね。。。このように、少ない人数でもイベントが開催されればと、祈るかぎりです。
何かできる事があればよいのですが。。。。
独りでも参加して本当に良かったです。
これからも宜しくお願いします~(^∇^)
| らきお | 2015/10/25 4:51 PM |
こちらこそ、よろしくです!!
あのような、少人数でイベントが開催された事、ヴァネちゃん初め、関係者に感謝します!!
私も、一人だったけど、思い切って参加して良かったと思っています。
夢のような時間が過ごせ、皆さんと楽しいおしゃべりが出来た事、日ごろのストレスも吹き飛びました。
また、イベントでお会いしましょう!!
(402号室の住人より)
| RAM | 2015/10/27 6:54 AM |
コメントする


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ