blog index

F4☆My半世紀リターンズ!

F4大好きな主婦が織りなすF4ワールド☆
<< VANNESS IN 伊豆 | main | VANNESS IN 伊豆(ハロウィンパーティー) >>
VANNESS IN 伊豆(ボウリング大会) 
☆ ヴァネちゃん御一行様



伊東駅に着くと、ホテルの送迎の方がホテルの旗を持って立っていました。
「送迎の予約は入れていませんが、大丈夫ですか?」って声をかけると、「どなた様ですか?」と聞かれたので、「○○です。VANNESSのイベントで…」と言うと、送迎のおじさんが大きな声で「ヴァネス様ですね」と言ったので、ちょっと違和感があって面白かったですわーい
心の中で「ヴァネス様か…ラブうふふふ」


☆ ボウリング場



ヴァネと一緒にボウリング…
参加費が高いという事で、今回は参加者が少なかったみたいですポロリ

でも、こんなに友達感覚でいられるのは珍しいと思うウィンク

最初、フォトタイムがありヴァネの投球フォームを写真に写したりしましたが、私達のレーンが一番遠かった事とヴァネが動くので難しかったです。
殆んどがピンボケか後ろ姿でした。
残念!!


☆ 残念な写真



今回のボウリング大会ではお助けアイテムがあり、「ヴァネスが投げる」「ヴァネスが投球フォームを教える」「プラス10点」「支配人が投げる」というカードの中から1枚引くというものです。


☆ お助けアイテム



私達は1レーンだったので最初にカードを引くと、「ヴァネスが投げる」でした。
第1フレームで、私がストライクを出した時、丁度ヴァネが私達のレーンに来たときだったので、しっかり、ハイタッチをしました。
最高でしたハート大小

ヴァネも、私達のレーンで投げたので、またまた、ハイタッチができ、楽しかったでするんるん

ヴァネは、みんなのレーンを一通り回ると、お勤めは済んだようで、スタッフや弟ちゃんと一緒にボウリングを楽しんでいました。私たちは、そっちの方を見たかったんですが、ゲームを終わらせないといけないので、遠くで「15,16レーンで投げていたので」遊んでいるのを、チラチラ見たくらいです泣き顔
微妙なんですけど…

食事会は、ボウリング場の中の宴会場で行われました。

食事会でも、凄く身近に感じることができ、充実してました。
ヴァネちゃん、各テーブルに座って、5分間ずつみなさんの質問に答えていました。
濃厚な時間が…
私は、しゃべっているのを見ているだけで幸せでしたわーい

食事会のゲームは、大したものではなく、黒ひげ危機一髪で負けたチームがヴァネの曲をッヴァネと一緒に歌うというものでした。

ボウリングの表彰は、2位のチームへのご褒美が、好きなものにサインをしてくれるというもので、財布やスマホ、いろいろ書いてもらっていました。
優勝チームのご褒美は、一人ひとりの名前入りの表彰状とそれを持ってのヴァネと一緒の記念撮影というものでしたぴかぴか
私のチームは、私が足を引っ張って、残念な結果になってしまいました泣き顔
でも、一人参加の方たちでチームを組んだので、楽しかったでするんるん

☆ 布団が敷かれていた部屋(笑)



心配していたお部屋訪問ですが、思った以上に自然体で、すんなり…
布団も敷いている部屋に、さわやかにずんずん入ってきて、いきなりサイン入りのパンフレットのプレゼントをくれました。
ありがとうございます!!
私もプレゼントが有るんですよと言って、渡しました。


一応、中身の説明をすると、プレゼントの中身に興味があるんで、開けて良い?って聞かれたんで「ぜひ、見てくださいるんるん」と言って見てもらいました。
「ワオー ベリーキュート」って喜んでくれて、プレゼントを持っての記念写真になりました。

目の前で、開けてくれて喜んでもらい、最高でしたラブラブラブ
やさしい、気遣いありがとうラブラブ
| RAM☆ | | 22:33 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:33 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ