blog index

F4☆My半世紀リターンズ!

F4大好きな主婦が織りなすF4ワールド☆
<< ついに中正大学に行ってきました!! | main | 還暦 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
さみしいなあ…
前回の旅行の時、司がペンダントを投げた池が、無くなって、周りの風景が変わっていたのが悲しかったけど、今回は、「流星花園供廚如▲僖屬ら逃げ出した司をF3が追いかけるシーンを撮影した施設(動物園と猫空ロープウェーの間にある)が、きれいさっぱり無くなって、公園になっていました。
確実に、一つずつ無くなっていくのが、さみしいです。

☆「流星花園供廚濃覆逃げてF3が挟み撃ちにした場所




☆ 今回公園に整備されていた




今回のロケ地めぐりでは、たくさんの地元の方に親切にしていただきました。

嘉義駅の女性の駅員さん、通りすがりの乗客の方。
バス停で客引きしていたおばさん。
バスに乗り合わせた中正大学の学生さん。
大学構内の学生さん達(皆さん自転車で移動しているのを、呼び止めて教えてもらいました。)

図書館の場所を教えて貰うのに、確か図書館って○○raryとかいったような気がすると思い、パッと浮かんだのでFebruaryは何処?って聞いてしまい、相手の男子学生さんは頭が???

ゴメン、間違ったlibraryだって言い直したが、発音が悪いせいか通用せず、私もあわてて、大きな声で「としょかん」と日本語で言ったら、「おー、としょかん」と言って通じました。
ゆっくり、英語で場所を教えてくれました(笑)

いろいろ、恥をかいたけど楽しかったでするんるん

最後に、前回台風で止まって乗れなかった、百楽園の観覧車に乗ることができましたわーい
私達は、普通の観覧車(中にバナナのキャラクターは座っていましたが…)に乗りましたが、別の列がいっぱいだったので、なぜか聞いてみると、皆さんスケルトンの観覧車を待っていました。

☆ 百楽園の観覧車





観覧車乗り場の前に、見たことがあるネーミングのレストランが…


 
| RAM☆ | 流星花園ロケ地めぐり | 01:16 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 01:16 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ