blog index

F4☆My半世紀リターンズ!

F4大好きな主婦が織りなすF4ワールド☆
<< ネプリーグ | main | ついに中正大学に行ってきました!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ジェリー、ファンミーティング2015 大阪

8月23日、大阪NHKホールに行ってきました。
8月20日から台湾旅行を計画していたところ、ちょうど23日にジェリーのファンミが大阪で開催されるという事を知り、急きょ夕方関空着の飛行機便をお昼、12時着に変更し、厳しいスケジュールのなか、何とか間に合う事ができました。
台風15号が台湾に向かっていたので、気が気ではありませんでしたが、台風の影響を受けることなく、無事参加できラッキーでしたるんるん
最近のジェリーのファンミ、良い意味でファンミの概念がなくなったみたいで良かったです。
すごく楽しくて、ほっとする感じ…、それでいてワクワク…ぴかぴか

大阪のジェリーのファンミの構成は、基本的には夜、昼同じで、違ったとこは、ファンと楽しむゲームとアンコールの曲が違った事くらいかなウィンク

まず歌を歌いながら、正面から登場!!
「To be with you」…昨年新幹線の中で覚えたという曲。
すごく、うまくなっていました。もちろん日本語で。
司会は赤平大さんで、通訳は周さんというお決まりコンビ、ジェリーと合わせると、すごく良い味出すトリオになってしまいます。
最近、掛け合いが微妙に面白いウィンク
最高です!!
安心して、楽しめまするんるん

まず最初に、最近のお仕事の話。
大君が、一生懸命お仕事の話をしているのに、中々ジェリーを話に引き込めない…
すぐ、話を逸らしてしまうのです(笑)…ジェリーが…


次は、いつものゲームコーナー、今回はお昼の部が射的と大きなせんべいへのお絵かき。
夜の部がヨーヨー釣りと、輪投げ。
私は、断然夜の部が面白かったと思いますわーい


その前に、事前に募集していた、妄想デートの発表だったかな!?
記憶が定かでないたらーっ

射的は、銃に問題があってうまく飛ばなかったし、間合いが長すぎてちょっと退屈に…
せんべいに、食紅を使ってお絵かきなんですが、見た目がちょっと…
ビューテイフルとは、言いにくいかな汗

それよりは、夜の部の輪投げが面白かったです。
3人で1チーム、投げる人と受ける人。
3チームで競ったんですが、皆さんお上手拍手
それを見ていた、ジェリーに火が付いて、対戦することに…
初め、大君が投げて、周さんとジェリーが受けることになっていましたが、ジェリーが大君と周さんを交替させ、周さんが投げることになりました。


その采配が、当たって、周さんの旨い事…
投げた輪が、ジェリーの左手に吸い込まれていくではありませんか…
周さんに向かって、大君が左、ジェリーが右。
利き腕が、ぶつかるんじゃないかと心配していたけど、ジェリーの腕の方が長かったみたいで、大丈夫でしたわーい
この場合、的が二つより、一つの方が投げやすいという事が分かりました

ファンのチームの最高が16個、それに対してジェリーの腕には16個の輪が、そして大君の腕には1個の輪が…
すごい、ファンタスティックな勝利でした祝


その後、テーマが夏祭りという事で、ジェリーの「愛さずにいられない」の歌で、「盆踊り」をしました。
さすが、横浜で練習したとみえて、上手に踊っていました。
最後に、両手で小さなハートを作って、首を傾けるポーズがかわいいのですラブ


夜の部では、大君がジュリーにそのことを話して、最後が大切なんで頑張ってポーズをとるようにって…
首を傾けてハートを作るのが、決め手だから、頑張ってって…

踊りの最後、ジェリーは小さいハートではなく、周さんを巻き込んで、二人で大きなハートを作って、ポーズを決めていました。
お茶目なジェリーでしたハート大小
してやったりに顔が、可愛かったですラブラブラブラブラブラブ


曲は、ファンミでは必ず歌ってくれる「一公尺」と「要定?」の二曲。
昼の部のアンコール曲が、「愛さずにいられない」の中国語版…
夜の部のアンコール曲が、「我是真的真的?愛?」で、「チェンダー,チェンダー…」って歌で、必ずファンミで歌ってくれる曲でした。


夜の部、「一公尺」のラストで、ちょっとしたサプライズがあったものの、これもいつもの演出と思えば大丈夫な私ですポロリ
最近、ジェリー、サービス過剰ですよむかっ泣き顔

フォトセッションの時の写真、今度は連写に挑戦したのですが、見事失敗…あせあせ
残念な結果になりましたがく〜
元々、夜の部は2階席だったので、モニターを映してみました。

☆ 笑顔が欲しかったかなウィンク







 

| RAM☆ | | 22:36 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:36 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ