blog index

F4☆My半世紀リターンズ!

F4大好きな主婦が織りなすF4ワールド☆
<< [I・KEN] FANMEETING 2014 | main | ルパン三世見たよ〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ヴァネファンミ 2014
7月6日品川シティホールにて
先週の孝天に続いて、懲りずに東京に行きましたたらーっ
今回は大阪の迷友さんと待ち合わせてお昼をご一緒する事に…
新大久保の韓国料理店に詳しい天迷さんに教えてもらい、そこで食事しました。以前に比べ、お昼どきなのにすんなり座る事が出来ました。
サムギョクサムを食べたので(ニンニクは食べなかったけど)、臭うかもとヴァネに会うまで心配でしたがく〜
会場に着いてみると、とても綺麗なところで、今まで品川駅の反対側に行った事がなかったので、少し驚きました。


☆ 会場




今回は友達3人一緒に盛り上げようと、連番で席をとりました。
ファンミが始まるとヴァネは歌いながら会場後方からの登場です。
10ヵ月振りの再開です。
ますます、顔が小ちゃくなったみたいです。
ファンミはお昼どきのテレビ番組を真似てのサイコロをふって、お題に答えてもらうというもの…
最近あった恥ずかしい話は自分でパスしていました。ボクシングをしていて怪我をしたらしくそれがヴァネにとって、とっても恥ずかしい事だったらしくて…

質問コーナーでは事前にメールにて募集していたもので、私の大阪の迷友さんの質問が真っ先に読まれ、○○さんどこにいる?ってヴァネが探すもので、たまたま隣に座っていた私まで、目にしてもらい、恥ずかしかったですポッ
嬉しいけど…わーい
友達のおかげで、4列目がゲットできたもので凄く近かくで眺められて…ラブ

シンデレラを探すコーナーでは、厳しい条件が…
まず、「女の子でないといけない」その時太い声でため息が…
それは当然のようなら気がしますが…ウィンク
次が「ロングヘアの方」 私はこれで条件からもれました…
「ドレスを着てる女性」「マニュキアしてる」「ピアスかイヤリングを付けている」「スニーカーはNG」「ネックレスをしている」
最後残った人達でダンスコンテスト
そして残った三人がじゃんけん…

勝ち抜いた彼女、チョキ(ヴァネのV)しか考えてなかったそうです。
ヴァネがしていたブレスレットをゲット。


☆ ゲットしたブレスレットラブ



一緒に歌おうというコーナーは省いても良かった気がしま〜すたらーっ

司会はコンビ芸人ですが名前が分かりません。
頭に「あ」が付いていました。

歌は結局2曲だけで、ちょっと拍子抜けでした。
もっと聴きたかったのに…

最後は握手会です。
右手を怪我していたので、左手一本で握手してくれたいので、いつもの両手握手は出来ませんでした泣き顔
今回は話かける言葉を全く考えてなかったので、「ハーイ」としか言わなかったけど、ヴァネの方から話かけてくれ最後「BYE-BYE」って手をふってくれました。
今回は、お顔をしっかり拝見させていただきましたわーい
(いつもは両手を捜さないといけないので…顔を見る余裕が…)
彼もしっかり私の(眼)顔を見て話てくれたので、すごく恥ずかしかったけど幸せでしたハート大小
いつもよりは、二人の世界に浸れましたラブラブ
今回のヴァネ余裕があったような気がします。

でも、シンデレラの条件の二つ目で落ちる私って…ポロリ
女子力高めるようガンバ!!

次は、JERRYですラブ
| RAM☆ | | 23:06 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:06 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ