blog index

F4☆My半世紀リターンズ!

F4大好きな主婦が織りなすF4ワールド☆
<< 予感はあったのですが… | main | ヴァネファンミ 2014 >>
[I・KEN] FANMEETING 2014
☆ イベント案内(名前間違ってるし〜泣き顔)


☆ 間違った案内がいっぱい





今回の司会者は黒田カントリークラブと言うコメディアンでしたが、中々良かったです。
ファンミでは5曲は歌ってくれると言う情報は聞いていたので楽しみにしていました。
ファンミが始まる前に、隣に座った方(愛媛出身の女子大生)と持ち歌だったら良いのにねって話してたらその通りになり、やったねって喜びました。
若いのに孝天のファンって珍しいねって話していたらお母さんの影響で、一緒に香港コンサートも行ったって…
私は行ってないので驚いていると、彼女のお母さんは、中国のお正月番組の収録で集まった北京にも行っていたっていうので二度驚きましたひやひや
四国はF4迷は少ないと思っていましたが、熱心な仲間がいてうれしく思いました。わーい

まずオープニングで3曲歌ってくれました。
その後は、イメージ借り物競争のコーナー、プレゼント抽選会といつもの感じで進んでいきました。
イメージ借り物競争は中々難しくて…
スタッフが考えたらしいので、孝天も昼の部は少し理解不足のままお題を…
お題は孝天のキャラクター「熊」です。
熊をイメージしたものって難しいなあと見ていましたが、皆さん短い時間でいろんなアイデア出して凄いと感心しました。
最後選ばれたのは、たくさん借りてきた方…
皆さんへのプレゼントは2007年のプライベートパーティーで配った、陶器の一輪挿しの花瓶です。
孝天の話では一つずつ違うと言っていましたが、私は今まで全部一緒だと思っていました。
夜の部のお題は「空」
これも皆さんいろんな物集めてきました。
傘、星、鳥、雲、飛行機関係…
コメントも気がきいていました。
一位に選ばれた方は、青空に浮かんでいる雲が描かれた傘を持っていた方でした。
孝天のイメージだったと言っていました。

通っている北京の大学のクラスには19歳の同級生がいて、もし早く子供が出来ていたらこのくらいになる可能性があったて笑っていましたね。


孝天は会場の迷達に、英語で自分の気持ちを一生懸命語ってくれました。
これから、新しい自分を見つけるという抱負を…
そしてI・KENの無期限停止の発表!!
ラストソングとして情非得已が…
その曲に乗ってこれまでの画像が流れると会場のあちこちからすすり泣きが…
私も、孝天との思い出が頭の中を駆け巡り…

初めて孝天会ったのがパシフィコ横浜のファンミ、この時孝天パンパンでしたウィンク
次が台北のF4の観光イベントの後、国際会議場で行われたファンミ…
この時はご機嫌斜めで、勢い注意しようかと思ったくらいでしたたらーっ
一緒にお酒を飲んだ台北でのプライベートパーティ…
この時孝天とツーショットで握手している写真がF4FCの最終号に掲載された事。
神席に座らせてもらった、恵比須のプライベートパーティ…
苗栗まで出かけた事…etc.

もっともっと、たくさんの思い出があるんだけど書き切れません泣き顔

情非得已はカラオケでも歌えるようになっていたのに、涙が溢れて一緒に歌えませんでしたポロリ

彼が待っていて欲しいと言う限り、私は待ちたいと思いますラブラブ
でも、あまり長く待たせないでほしいなひやひや
大台になると、お肌のケアしても成果が期待できないし…

ファンミの中で、孝天がラーメンが好きで今回東京に来た時も、プライベートで来た時もよくその界隈で食べると話していました。
品川駅の近くなんですが、そんな場所があるなんて全然知りませんでした。
というのも、東京に行くと大体その周辺のホテルに泊まってるもので…
7軒のラーメン屋と何軒かの丼屋さんがあるそうです。
この日はラーメンではなく、丼を食べたそうですモグモグ

孝天が好きなラーメンは豚骨ラーメンで、背油をいっぱいかけてもらいたいって…
いくら彼が好きでも、このタイプのラーメンは苦手なんです〜たらーっ
ファンミが終わってから行くかもと言ってたので、偵察に行ってきました。
多分この店かな!?っていうのはわかりましたわーい

☆ 品川駅近くのラーメン屋




☆ 大学生の孝天(それなりに見えるかな)



明日は、気持ちを切り替えてヴァネスのファンミに行ってきます!!
| RAM☆ | 孝天 | 18:59 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:59 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ