blog index

F4☆My半世紀リターンズ!

F4大好きな主婦が織りなすF4ワールド☆
<< KEN CHU WONDERFUL SUMMER 2012 CONCERT 大阪 | main | 台湾旅行 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
KEN CHU WONDERFUL SUMMER 2012 CONCERT 東京
東京も行って来ましたよ

☆「ラフォーレミュージアム六本木」



  


六本木ってお洒落な街のイメージなんですが、初めて行きました
東京では何をするのか分かっていたので、大阪に比べてリラックスして楽しむ事ができました
孝天もリラックスしていましたね
大阪の時は何を歌うのか、何をするのかまったく分からないまま、手探り状態で突入…
歌の合間にプレゼントコーナーが始まるし…
えっ?えっ?何?
これファンミだったのって感じでどぎまぎしていたら、ラストソング…
10曲歌ってくれたっけ!?
そのうえ、アンコールは1曲だけだし…(笑)
持ち歌を1曲も歌わないという不思議なコンサートでキツネにつままれた感じでしたが、東京ではおかしなもので、それが心地好いものに変わり素敵な時間を過ごす事ができました。


少しは持ち歌も歌って欲しかったけど、英語の歌の方が素敵に聞こえるのは孝天の不思議な魅力です。
彼も気持ち良く歌ってて、歌が好きなんだなあと感じました。
MCの中で、将来好きな歌が歌えて監督業ができたら良いなあって話していました。
目指すものが見つかって良かったね
安心しました



コンサートと掲げると、少し物足りない感じですが、歌の多いファンミと思えば十分楽しめました
中々、ファンサービスも頑張っていましたし…
それに孝天を見守る天迷さん達の暖かい事…
言いたいことは言うけど、愛情がありますよね


孝天、ビートルズの中では、自分はジョージハリスンであまり目立たない言ってたけど、どうなんでしょう
誰がどうのってって感じは分からないけど、4人でビートルズだと思うし…
F4だって4人でF4だと思うので、誰が欠けても困るんですが…
大阪でも、ジェリーやヴァネスの名前も口にして、ジョークを言ってたので忘れた訳ではないと思います
どのポジションであれ、頑張って欲しいと思います。


今回の孝天、メチャメチャ良かったです
姿・形もですが、マッタリした感じと心地よい歌声
目力は衰えていませんね
目が合ったと思った瞬間…落ちます



今回のコンサートは、中国のドラマの撮影の合間に開催されたもので、翌日には中国の仕事に帰るとの事ですが、身体的には疲れたでしょうけど、きっとストレス発散出来て気持ち良くお仕事に打ち込めるものと信じてます。
皆の暖かい顔を思い出して、良い仕事して下さい。



☆ 隣の席の方が当った写真







孝天って日本語(ひらがな)が読めるんですね
写真の裏側に、to ○○○ と綺麗なひらがなで書いていました。

私ちょっとマズったかも…
プレゼントの中の手紙、孝天が日本語読めると知ってたら、もっと一生懸命書いたのに…
時間が無くて、飛行機の中で慌てて書いたもので、誠意が足りなかったような気がします


| RAM☆ | 孝天 | 21:11 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:11 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ