blog index

F4☆My半世紀リターンズ!

F4大好きな主婦が織りなすF4ワールド☆
<< 「記得.我們有約」発表イベントIN苗栗  前半 | main | 台北プレミアム試写会 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
「記得.我們有約」発表イベントIN苗栗  後半

結局、I・KENの受付ってポスター貰うだけだったんですけど…
まさかこれだけのために私達を呼んだんじゃないよねって思ったけど、どうもそうらしい(笑)


☆ この日座る孝天のイス





この日の孝天は、視線定まらずキョロキョロと…
あまりやる気があるようには見えませんでした



☆ くるくるヘアとピアス




☆ 素足に靴?





イベントは結構あっさりと終わってしましました。
一番頑張っていたのは、司会のお姉さんだったような…
私の、近くで結構長時間しゃべってたんですが、汗が流れおちていました
ハンカチで拭いてあげようと手を伸ばしかけたんですが、引っ込めました
職場じゃないんだからと思い直し…



この日は、中天が来られなくって別の方が見えてました。
今思えば、「君に続く道」のアーハオの学生時代を演じた人だったような気がします。


☆ 楽しそう笑顔が素敵





出演者が、各自ファンを選ぶコーナーがあった時、孝天はKCIFCのメンバーの一人を選んで、「この子は小さい時から応援してくれてるんだ」的な事を話して、いかにも可愛い可愛いって感じで頭をなでなでしていました
それを見ていると、暖かい気持ちになりました
きっと、みんなの顔覚えてるんだよね
でも私、それってちょっと困るかも…



彼女は21歳で10歳のときから、孝天が大好きだって
今、日本語覚えていて、少し会話ができます
とっても、小柄で可愛くてお茶目な女の子です
「高尾行く?」「高尾行く?」
「それ何?」って聞いたら、高尾でもイベントがあるって…
「私はそれは無理」って言ったら「寂しいって」言われちゃってホロってなっちゃいました
KCIFCのメンバーに、もう一人の21歳の女の子がいて、彼女はマレーシアから台北に来てるんですが、学校の先生が私に似ているって言って、私の事「先生」って呼ぶんです
可愛いんです〜




ともかくイベントが終わったので帰る事に…
高速バスが満席で取れません
仕方がないので、竹南駅までローカルバスで、そこから台北まで鉄道に乗り換えて…
台北に着いたのは10時過ぎ…
ホトホト疲れました
自分達では、きっと無理だと思います。(キッパリ)
地元の方がついてくれて、この時間なんですから
I・KENは私達を行方不明にしようとしてるのではと、疑っちゃいます(笑)
ちなみに、日本以外にも香港と韓国の迷さん達もいましたが、皆さん頭が下がります




というわけで疲れましたが、台北では初めて火鍋に挑戦
意外と美味しかったよ〜


☆ ジョセフがテレビで紹介した店



その後、マッサージに…
気持ちいい


夜、ホテルでテレビ見てたら孝天がトーク番組に…
お母さんの話をしながら、泣いていました
孝天の涙久しぶりだなあ

| RAM☆ | 孝天 | 22:02 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:02 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ