blog index

F4☆My半世紀リターンズ!

F4大好きな主婦が織りなすF4ワールド☆
<< こんな時代が… | main | この時期に・・・(笑) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2011仔仔ファンミin東京
 行ってきました東京へ…
東京は雨も降らず、寒かったけど穏やかなお天気でした
空港に向かう時は何も考えず家を出たんですが、飛行機に乗る時傘を忘れた事に気付きました。
「そうだ仔仔のファンミだった…」去年台北の試写会の後で大雨にあった事が頭をよぎりましたが、天気に関してはでした。

ファンミのグッズと言えば、殆ど売り切れ状態で、買えたのはパンフレットとレトルトカレーでした
みなさん早くから並んで偉い


仔仔は噂通り痩せていて、大丈夫なの
直前まで、体調悪くて本気で中止を考えてたみたいなので…
迷達と会って、少しでも元気を取り戻してくれたらと…



東京のファンミは終始落ち着いた感じでした。
司会はカウカウさんで通訳は周さんです
昼の部はチャンチュニンさんがゲストで登場し一緒にクイズを楽しみました
私はファンミまでに時間がなく一回通しでDVD見ただけなので、クイズについていけないのではと心配しましたが、意外とレアな問題が当たってしまい、変な記憶力があることに気付きました



☆ クイズでの様子




夜の部は、クイズの時眼鏡の兄弟(高校生)がメチャメチャ受けちゃっていました
カウカウさんは初めて拝見したのですが、しっかりDVD見てるんだなあと感心しました。
でもきっとファンミの司会って難しいんだろうなあと…


大阪はやすともさんでとっても楽しかったとの事でした。
東京以上に孝天の話題が出て、ツッコミがいが有ったみたいで…
私もハイタッチ会が無ければ、絶対大阪に行ってたと思う。


大阪で話題になったバイクってこれでしょうか
仔仔が孝天に自慢したら、貸してって言って帰ってこない赤いバイク…




ファンミでは「我不是F4」「愛你一萬年」「我在想你的時候睡著了」「愛在愛你」の4曲を歌ってくれました。
台北の試写会から帰って、CDずーっと聞いていたので「愛你一萬年」「我在想你的時候睡著了」の生歌を聴けたのは最高です
「愛你一萬年」のDVDも発売になったけど日本のDVDでは再生できないので…
日本仕様が出てからにしようかなあ
というよりは、日本で上映してから販売して欲しいかな



ハイタッチ会は1400人限定でした
昼の部と夜の部の間に行われました
整理番号順にJCBホールに入って行って、舞台に上がって二人とハイタッチするんです
すごく短い時間だったので…
初めにチャンチュニンさんと…私が「ハーイ」って言うと、まばゆい笑顔でしっかりした声で「ハーイ」と言ってくれて、ハイタッチしました。
近くで見ると、すごく綺麗で可愛くて見とれちゃいました


彼女のあまりの素敵さに衝撃を受けたので、仔仔に気持ちを向ける余裕が無くなって…
仔仔の方に移る時、仔仔と目は合ったんですが、「ハーイ」って言ったら「ハーイ」って言いいながらクシャおじさんみたいに笑ったので、残念な事に私の大好きなクールな目が見えなかったんです
わがままかも知れませんが…
仔仔ですが、近くで見るとやっぱり痩せてるっと思いました。
マーズやった時みたいに、パンパンに太らなくてもいいけど、もう少しふっくらした方が安心します



☆ ハイタッチ会




これでF4全員と、握手なりハイタッチなりすることができました
初めて迷になった時に、ここまで頑張れるとは思ってなかったです
これからも今まで以上に、4人を応援して行きたいと思います



孝天もやっと3月から新しいドラマの撮影が始まるので楽しみが増えました。





| RAM☆ | 仔仔 | 20:03 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:03 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ