blog index

F4☆My半世紀リターンズ!

F4大好きな主婦が織りなすF4ワールド☆
<< 2010「愛?一萬年」… | main | メイプルホテル >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2010「愛?一萬年」…
☆西門町周辺





イベントが終わり、上映する映画館を探すのに苦労しました。
会場でいつものスタッフに聞いたんですが、説明すると混乱する…
どんな場所
途中で仲良くなった大阪の迷さん達と一緒に探しました。
無事たどり着くことができホットしたので、妹と先に食事をすることに…
1時間30分ほど余裕があったので。
和民で一杯だけ飲みました。
居酒屋なのに、地元の人はあまりお酒を飲んでませんね。
ちょっと、早めに着くと会場の奥に人だかりが、仔仔が会場入りするのが少しだけ見えました


☆上映会場周辺






上映会場周辺は、21:05から開始というのが遅れて、人が溢れていました。
道行く人達も何事?ってかんじですかね。
私はどちらかといえば、イベントよりは映画の方に感動しました。
初めての経験なので比べるものがないんですが、後ろの方の席だったので舞台挨拶は暗くて良くみえませんでしたが・・・


☆舞台挨拶




映画は、相手役が日本の女優さんということもあり、日本語がせりふに少し入っていましたが、殆ど中文と英語の字幕だったので大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
英語の字幕を追ってたら、映像が見えないし、また字幕が消えるの早いんです〜涙


映画は、正直面白かったですわーい(嬉しい顔)
笑いあり、コントありで・・・それでいてピュアな気持ちになれて…
こういうキャラや演技ができる仔仔ってすごいなあと思いました。
映画の主題歌「愛你一萬年」は、沢田研二の「時の過ぎゆくままに」の中国語でリメイクしたもので、ロック調でいてノスタルジックで…
すごく良かったですハート達(複数ハート)
毎朝通勤の時聞いていますが・・・テンションあがりますグッド(上向き矢印)
この曲は、伍佰(ウー・バイ)という台湾の歌手がカバーしてライブでも歌っているみたいです。

上映会ではサプライズ企画があり、最後映画で仔仔が蜜柑ちゃんの腕を引っ張って、主題歌を歌う時、白い手袋にペンライトを持って一緒に盛り上がるというものでした。
仔仔はその場にいないけど、みなさん最後まで頑張りました。
終わると、私の斜め前に北村監督が座っていらして、気がつかなかったけど最後まで見ていたんですね。
立って挨拶していたんですが、皆さんスタンディングで拍手が鳴りやまずついに監督号泣しちゃいました。
見てる私たちも感動ものでした。
映画と主題歌、絶対お勧めですexclamation ×2
日本で上映の時は、ゆっくり楽しみたいと思いますわーい(嬉しい顔)

映画館を出ると、傘もさせないくらいの大雨でした。
さすが、雨男仔仔です冷や汗


| RAM☆ | 仔仔 | 00:27 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:27 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ