blog index

F4☆My半世紀リターンズ!

F4大好きな主婦が織りなすF4ワールド☆
<< 行きます!! | main | 2010「愛?一萬年」… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2010「愛?一萬年」…
今回のイベントは、承認メールが来ただけ…(帰ってみたら5日に詳細メールが来ていましたが、残念なことに私が家を出た後でした
という訳で、イベントの詳細が分からず、不安を抱えての出発です
前日に台北に着いたので、早速妹と一緒に淡水の夕日を見に行きましたが、とても奇麗でした
その夜はまた「十二焼」に行って、焼き鳥をつまみに台湾ビールを一杯
飲みやすくて美味しかったです
帰りはホテルに帰らず、マッサージ店に直行。
最高


翌日は午前中、龍山寺と台北101に行ったんですが、今回は初めて88階と90階も行ってみました
「君につづく道」に出てたので…。
そのあと、新光三越周辺のロケ地を散策しました。


会場には少し早めに、受付のために行ったんですが、終わった人もいたりで結構並んでいましたね。
観光局の主催ということで、会場では台湾のいろんな食べ物の屋台が出て、無料で食べたり飲んだりすることができました。


☆ 会場の様子





イベントは、予定より少し早い5時20分頃から始まりました。
仔仔のイベントなので雨を心配していましたが、なんとか無事に始まりました。
西門紅楼広場に集まった迷は1,000人だったと翌朝の新聞に載っていましたが…


まず、観光局の方の挨拶から始まりました。
挨拶をした課長さん(女性)は仔仔の大ファンで、局長の仕事を横どりしてここに来ることができましたって話してましたが、半分本当で半分ジョークかな
熱い挨拶が終わると、仔仔の登場です
映画の感想などを少しお話していたら、侑紀ちゃんと監督の登場で更に盛り上がりました。



☆ 楽しそうな三人です




会場から選ばれた迷さん達と一緒に、マンゴーアイスを作るコーナーでは、あまりの暑さでマンゴージュースになってしまい、その場で試食できなくなりました


次のタピオカウーロン茶作りのコーナーでは、前回時間がかかり過ぎたのを反省してか、仔仔は勝手に、自分で作り始めていました
(ここに孝天がいたら、絶対ツッコミを入れるのにって見ていたら…)
シェーカーのふたが開かなくなり、バタバタしていました
それを見ていた隣の香港の迷さんが、開けてくれました。
それも、一度だけでなく三度も…
おばさんより、力が無いなんて情けないけど、相変わらず可愛い仔仔でした。













侑紀ちゃんは、仔仔と初めて会った時の印象を質問されてましたが、「大人しくて、シャイな方だと…」
時間が経っても、相変わらず距離が縮まらなかったということを話してたような気がします。
恥ずかしがりやの仔仔らしいです。




最後にサイン入りのCDのプレゼンがありましたが、選ばれた迷さんの中に、イタリアの方がいて、腕に仔仔の刺青をしていました。
凄いです


最後にマスコミの取材が入って、終わりました。
今回、初めて侑紀ちゃんと北村監督とお逢いしましたが、二人とも暖かくて可愛い方達だと思いました。
監督はお茶目だし、侑紀ちゃんは痩せてて奇麗でした
今回はファンミーティングというよりは、観光局のイベントだと思いました。
ただ、集まった人が、FCの会員だったということかな


でも、こういう機会を下さった台湾観光局には感謝しています
楽しかったです


| RAM☆ | 仔仔 | 22:47 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:47 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ