blog index

F4☆My半世紀リターンズ!

F4大好きな主婦が織りなすF4ワールド☆
<< New Year Party 1 | main | New Year Party 3 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
New Year Party 2
金曜日、昼までお仕事して空港へ…
前便が欠航
いや〜な予感が…
やっぱり、40分遅れで出発…
ホテルに着いて着替えたんですが、何を着ていけばいいのやら
迷いに迷ってダサい格好で出発…
何とか恵比寿のスカイウォークまでたどり着いたんですが、場所が分からず
インフォメーションのお姉さんに教えてもらいました。
「すぐ左に曲がって、キラキラ輝いている所ですよ
確かに、すてきなイルミネーションが


久しぶりに会員証と招待状を出して会場の中へ、素敵な孝天の写真と白クマケンちゃんがお出迎え


☆ 白クマケンちゃ

100320_000156.jpg


可愛いね


白クマケンちゃんは買ったんですが、肝心のパンフレットが売り切れ…
仕方なく、クリアファイルを買いました。
明日に期待します。


会場は2階なので上がっていくと、スタッフがお席まで案内してくれました
でも、そこで固まってしまいました
最前列のど真ん中のテーブル、会場で一席しかない最高の席でした
スタンドマイクは目の前、孝天との距離は2メートル以内…
最初の感想が、「どうしよう」「こんなことってあり」…
チケット貰った時、03-Dって書いてあったんですが、3列目かな?って思ってたんですが…
まさかねえ


じゃって、明日の席をチェックすると、11-A,なんと斜め後ろの席…
この席だって十分ミラクルなのに…
これは、奇跡としか…


横を見たら、上海に一緒に行ったメンバーが3人、彼女たちは01なので最前列左端のテーブル…
最前列は5つテーブルがあったようです。基本4人掛け…
すごっく孝天痩せてるよって、迷友からの情報がたくさん…
凄く期待して良いからね
といっても、どの程度かなあ
上海ではおせいじにも痩せてるとは言えなかったし…


半信半疑で座っていると、出てきました今まで見たことがない孝天が…
うっそ〜
素敵過ぎて、今度は別の意味で固まってしまいました
濃いエンジのシャツに、少しラメが入った黒のスーツ
髪の毛は、昨日東京でカットしたとかで、オシャレ
少し、メッシュを入れていたように思いましたがどうでしょうか
サーフィンでやけてたのかもしれませんが、私はメッシュだと思うんですが…
痩せているので、あごのラインも綺麗


席が目の前なんで、あの目が…キラキラ輝いて…見てられない…
もう、無理、幸せすぎて怖いよ〜
どんな顔して見たらいいのやら…


歌も素敵
この声たまらないよ〜
こんなコンサートは初めて
興奮して喉が渇くので、白ワインをチビリチビリ…
そうしたら、ほろ酔い気分になるし、心地よいジャズの歌声が…
会場の雰囲気も合ってるし、身体が溶けていくような感覚が…
現実とは思えない
こんな幸せな気持ち、今まで感じたことがあったんだろうか
スローなジャズのメロデイーも孝天の声にあってるし、聞いてる私も酔い痴れちゃいました

「フィーバー」では、フェロモンいっぱいの孝天で、あの腰、あの汗、あの眼差し、もうダメって感じ…
この時には、すでにジャケット脱いでて、例のごとく腕までしっかりシャツの袖を折ってました。
今回は、シャツになってもお腹まわりがすっきり…

見ているこちらも、テンション上がりっ放し
どうしたらいいの、私…


最後の「スマイル」では、涙がこぼれちゃいました。
いつも「スマイル」を忘れないでってことなのに…
私も、辛いことがあっても笑顔を忘れず頑張ります
見守ってくださいね、殿


メンバーを紹介しながらラストの曲になりました。
アンコールもなくお食事会へ…
興奮しながらの、お食事は楽しかったです
この興奮どこに治めたらいいのやら…
みんな殿の事が、大好きな方達ばかりなので、盛り上がる盛り上がる
話しは尽きません。
皆さん、殿のカッコよさと素敵な歌声に、酔い痴れたようです。
途中、殿が出てきて乾杯をしました
白ワインを高々とあげて、一気に飲み干しました
そして、すぐ引っ込みました。
後で知ったんですが、このタイミングでトイレに行くと、お見送りに出てくる殿と遭遇出来ることを…
でも、トイレの前で出待ちって、ちょっと恥ずかしいかも…


最後にデザートが配られた時、アナウンスが…
握手は無いけど、孝天が一人ひとりお見送りしてくれると…


またまた、どうしよう
何を話せばいい??
頭の中は真っ白です
テーブル順に呼ばれて…私は最後の方なんですが…
ついに順番が…
前の人が話してるのを見てたら、少し時間をもらえる


胸に手をあて、深呼吸して孝天の前へ…
「上海に劇を見に行ったこと」それと「高知からきました」って…
「上海」の時は「謝謝!!」って言ってくれたけど、「From 高知」は「高知」「高知」「高知」って連呼するので、通訳の方に「今龍馬伝で有名になっている」と言ってもらい「オー高知」って言ってくれたけど、皆さんから出身地をたくさん聞いたので、きっと頭の中がパニックになってたんじゃないでしょうか
罪なことをしました。
明日は、今日の失敗を踏まえ別の作戦を考えます


☆ 
少し近い孝天





この写真の孝天より、髪をジェリーの短い時くらいに切って…
久しぶりに前髪を切っていました。
まだ、ずっと痩せてたと思う
早く、写真がみたいなあ



| RAM☆ | 孝天 | 20:12 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:12 | - | - | pookmark |
コメント
おじゃまします♪19日、ミラクルな席でご一緒したこうと申します♪

ケンちゃんのどこが一番好きかと聞かれたら迷わず唄う声と言えるほど彼のあの歌声が大好きなはずなのに、あまりの目の当たりさに記憶力も思考回路もすっ飛んだようで、逆にあの日のケンちゃんをちゃんと思い出せずにいる、なんともバチ当たりな状態です(T_T)

とんぼがえりで翌朝からいつものようにハードワーク、(あれは夢だったんじゃないか…?)と真剣に思ってる私です(^_^;)

とにかくまた毎日を、RAMさんもおっしゃるように笑顔で。そしてまたケンちゃんに再会できたら、その時ももちろん笑顔で彼の前に立てたらいいな☆

明るいRAMさんにもまたぜひお会いしたいです〜\(^o^)/

| こう | 2010/03/23 1:48 PM |
コメント、ありがとうございます!!
本当あれは夢だったのかと思っちゃいますよね(^。^)
私は今日からお仕事でした。
あの後すぐ仕事なんて、精神的にキツイですね(+o+)

あのキラキラした、アーモンドEyeと歌声は耳に残っています。

「スマイル」って歌の前のMC、英語得意じゃなくてその時は、なんとなくしか分からなかったけど、友達が訳してくれて、「人生には辛いことや悲しいことがたくさんある。でもそんな時には忘れないでスマイルを…」「そして思い出してね、僕がいるって事を…。僕がいつもみんなのことを思ってるって事を…。」

それを見て、ますます好きになりました!!

こうさん、これからもお逢い出来るチャンスを作ってくださいね。
楽しみにしています(^。^)y-.。o○
| RAM | 2010/03/23 9:34 PM |
コメントする


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ