blog index

F4☆My半世紀リターンズ!

F4大好きな主婦が織りなすF4ワールド☆
<< ちょっぴり不安 | main | New Year Party 2 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
New Year Party 1
 最高最高最高
余りに素敵な孝天を見てしまい、初日は放心状態でした
会場の雰囲気もいいし…
書きたいこといっぱいあり過ぎるので、今日は、会場と料理の紹介にしておきます。

☆ 夜の会場




☆ 写真のお出迎え





☆ 会場の中




☆ メニュー

「今日は来てくれてありがとう。特別な時間を一緒に過ごしましょう。朱孝天」とメッセージが…


帆立のソテー こがしバターソース プティベール添え







マグロのあぶりカルパッチョ 有機野菜達と共に ゆずソース





真鯛のクリスピーソテー きのこリゾット添え ポルチーニクリームソース





和牛フィレ肉のグリル マッシュポテト トリュフの香るリッチなソース





ラズベリーとホワイトチョコレートのスペシャルデザート

 



可愛い、くまケンをプリンとした、ホワイトチョコレートが3枚。
食べるのもったいなかったです。
1週間遅れのホワイトデー


メニュー表見てて、今気がついたんですが、メニュー表の表にテーブルと座席ナンバー、ファンクラブナンバー、名前までしっかり入っていたんですね
今回のパーテイロゴの中に印刷されてたから分からなかったなあ
孝天の細かい気配りに、今まで気づかないなんて最低な私です。


| RAM☆ | 孝天 | 05:39 | comments(2) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 05:39 | - | - | pookmark |
コメント
今日は。なんかとってもいい感じですね。
あの写真は今回の天ですか?ちょっとやせて見えます。きりっとしてカッコいいですよね。
でも髪型でか一瞬、近藤マッチに見えてしまいました。御免なさい天!
 美味しい料理とお酒と天に酔いしれて・・・。
大人な感じ。でもくまちゃんのデザートはあくまで可愛く。
いいじゃないですか、羨ましいです。存分に楽しまれたのでしょうね。
| ととちゃん | 2010/03/22 1:56 PM |
今晩は。
あの写真は、カレンダーの時のものだと思われます。
今回は、髪が短くサイドも段を入れてオシャレです。
皆さん、今までの孝天とはまったく違う男性を見たって言ってましたから…
痩せて、若くなって、笑顔とフェロモンはそのままです。
生孝天、凄いです(^^♪
| RAM | 2010/03/22 10:50 PM |
コメントする


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ